体の不調でお悩みの方!鹿児島市紫原まつだ整骨院にお任せ下さい

産後の骨盤矯正で、来院されてる方のお悩みを5つご紹介します。|2018/06/18

皆さんこんにちは!(こんばんわ)

鹿児島市 紫原にあります、まつだ整骨院の末吉です。

根本治療(産後の骨盤矯正、慢性腰痛、慢性肩こり)を担当しております。

 

IMG_1555

 

今日は、産後の骨盤矯正で来院されている方で、もっとも多い悩みを5つご紹介いたします。

「骨盤の歪み」

もっとも多いのが骨盤の歪みです。以前、履いていたズボンが履けない、足の長さが違う、立位や座位でバランスが悪い、ポッコリお腹などです。

「肩こり、腰痛」

肩こり、腰痛が以前からあった方は余計にひどくなり、以前は無かった方が産後から肩こりや腰痛が出て辛いおもいをされている方が大勢いらしゃいます。

「尿漏れ恥骨痛」

尿漏れは年配の方がなるイメージですが、実は産後の悩みで尿漏れ恥骨痛を相談される方が多いです。

「股関節、膝の下肢の痛み」

産前は無かったのに産後から、椅子からの立ち上がりや歩行や階段の上り下りで股関節、膝が痛む方が多いです。

「手首の腱鞘炎」

産後からお子さんの抱っこをすることにより、手首の腱鞘炎で悩んでいらしゃいます。

couple_baby_dakko_chunen

 

産後には、今までにない悩みや症状が出て来ます。 当院の根本治療(産後骨盤矯正)はそんな悩みに最適な治療になっております。

整体で全身のバランスを整え、深層筋マッサージで全身の血流改善をし、コアレで体幹筋(腹横筋、骨盤底筋)を鍛えていきます。

バランスを整えると骨盤の歪みだけでなく股関節や膝などの負担が軽減されていきます。

体幹筋を鍛えることにより、ウエストの引き締め効果や尿漏れ改善、恥骨結合への負担軽減に効果がありますので、

産後の方は、当院の根本治療(骨盤矯正、深層筋マッサージ、コアレ)をぜひ、受けてみて下さい。

選ばれる3つの理由①

 

お問い合わせ、ご予約は ☎099-254-7998 まで!
治療のご予約はネットでも出来ます(^_-)-☆
こちらをクリック→★☆治療予約☆★
まつだ整骨院のMIS式整体を知りたい方はこちらをクリック→★☆まつだ整骨院HP☆★

 

<<診療時間の変更>>

10:00~20:00まで通しになったことで、昼休み時間を気にせず安心して来院して頂けます。

また、受付時間枠が広がったことで、自費治療の方、交通事故治療の方も予約が取りやすくなります。

ぜひご活用ください。


毎週【木曜日】が休診になりますのでお気をつけ下さい。


交通事故の患者さまは今まで通り20時以降は完全予約制で受け付けております。

大きな変更となりますがよろしくお願いいたします。

 

 

鹿児島市まつだ整骨院|ご案内

アクセスマップ

住所

〒890-0082
鹿児島県鹿児島市紫原5丁目1-1

アクセス

KTSテレビ向かい
JR南鹿児島駅より車で6分!
(駐車場9台完備)

TEL/FAX

099-254-7998

診療カレンダー 交通事故治療は夜22時まで受付!!
今すぐお電話ください ネットからのご予約・お問い合わせはこちら!

ページの一番上に戻る