体の不調でお悩みの方!鹿児島市紫原まつだ整骨院にお任せ下さい

赤ちゃんの泣き声は元気が出る!産後の骨盤矯正はお子様連れもOK!|2018/04/07

こんにちは。鹿児島市紫原KTS前まつだ整骨院、保険診療担当くまこと、飯隈です。

IMG_1541

つい最近まで寒い寒いと文句を言っていたかと思えば、急に暑くなってきて

それはそれで文句があるという状況なんですが、鹿児島という土地は

暑いか寒いかで、程よい時期というのが短いですね。

ちなみに私はどちらかというと、暑い方が得意です。大量に汗かきますけどね(笑)


さて、今回のブログタイトルですが、産後の骨盤矯正でお子さん連れで見えていた
患者さんのお子さんが大泣きした時に丁度来院されていた患者様(70代)がおっしゃった台詞です。

akachan_cry

当院はベビーベットも2台用意して

キッズスペースもケージを用意して安全に配慮しています。

スタッフは全員子育てを経験していますし

産後骨盤矯正に力を入れていることもあり、

お子さんをお連れになって来院する患者様も多いのが

まつだ整骨院の特徴の一つになっています。

akachan_bed

来院なさるお母様方は日頃お子さんのお世話に一生懸命で自分のことはいつも後回しという方も多いです。

ですので、せめて来院中位はリラックスして治療に専念して頂きたいということで

院長以下スタッフ一同、小さいお子さんのお世話もしっかりみられる体制を

作って行きたいと考えています。

 

もちろん保険診療の患者様はお年を召した方も見えられるのですが、

皆様、赤ちゃんが泣くのを寛大な気持ちで観ていて下さり、本当にありがたいです。

 

先ほどの患者さんはお子さんも都会に出られ、お孫さんも年に1回戻るかどうかということで

小さいお子さんを見ると非常に喜ばれるんです。

逆にお子さんがいないときに見えると寂しそうになさるほど。

スタッフの手が足りていない時など、赤ちゃんを抱っこして下さる患者さんもいたりして

そんな助け合う空気があるまつだ整骨院を私は大好きです。

いえ、こういう事を患者さんにお任せしてしまうのは本来良くないんですけどね。

赤ちゃんの扱いはベテラン主婦の方にはかないませんね。とても勉強になります。

couple_baby_dakko_chunen


当院では現在、保険診療の患者様の他に、実費の患者様、殊に産後の骨盤矯正の治療に力を入れています。

産後は骨盤が落ち着かない状態に加え、昼夜を問わない授乳や沐浴など休む暇なく日々に追われるお母さんも多いと思います。

そんなお母さんたちに骨盤矯正を通じて疲れた体をリセットして頂きリフレッシュしていただくことは

ご家庭の安定にもつながると考えるからです。

特に親御さんが近くにいない、ご夫婦のみで子育てなさる方は

余裕なく精神的にも疲れ果てている方もおられるのではないでしょうか?

そんな方の力になりたいと、まつだ整骨院は考えています。

まずは、 ご予約のお電話を下さいませ。

この3月に3人目の子供が産まれた専門のスタッフが親身になって対応いたします!!

IMG_1555

保険診療担当の私も、子供をあやしたりいたしますので!!

「産後の骨盤矯正はまつだ整骨院」

よろしくお願いいたします。


まつだ整骨院の骨盤整体。詳しくはこちらをクリック→★☆まつだ整骨院HP☆★

お問い合わせ、ご予約は ☎099-254-7998 まで!

治療のご予約はネット予約が便利です(^_-)-☆

ネット予約はこちらをクリック→☆治療予約&お問い合わせ☆

 

鹿児島市まつだ整骨院|ご案内

アクセスマップ

住所

〒890-0082
鹿児島県鹿児島市紫原5丁目1-1

アクセス

KTSテレビ向かい
JR南鹿児島駅より車で6分!
(駐車場9台完備)

TEL/FAX

099-254-7998

診療カレンダー 交通事故治療は夜22時まで受付!!
今すぐお電話ください ネットからのご予約・お問い合わせはこちら!

ページの一番上に戻る