体の不調でお悩みの方!鹿児島市紫原まつだ整骨院にお任せ下さい

交通事故のケガで通院されていた患者さまからコーヒーいただきました♪|2018/02/24

まつだ整骨院 院長の松田です。

先日、コーヒーの差し入れをいただきました。

20180223_181827

さらに嬉しい報告も。

最近、

新たな就職先が決まったとのこと(≧▽≦)

 

こちらの患者さまは、事故のケガの影響で利き腕のしびれが強く、

仕事が出来なくなり、離職を余儀なくされました。

好きな仕事だっただけに、ショックも大きかったのですが、

仕事が無い今を生かし、治療に専念しようと前向きに考えられ、

半年かかりましたが痺れを治し、仕事が出来る状態に。

その後、就職活動を頑張っって好きな仕事に就くことが出来たそうです。

 

本当におめでとうございます!!

コーヒーと嬉しいご報告、ありがとうございます!!

 

交通事故は一瞬の出来事ですが、その後大きく人生を狂わせることがあります。

まさに 注意一秒怪我一生。

交通事故には遭わないのが一番ですね。

今日も一日安全運転で(^o^)丿


気を付けていたけど、交通事故に遭って(起こして)ケガをした!!

そんな時は鹿児島市紫原の【まつだ整骨院】にご相談ください。

・お電話は 交通事故専門フリーダイヤル 0120-330-4724

・メールでのご相談も受け付けています→☆メールお問い合わせはこちらをクリック☆

・まつだ整骨院の交通事故治療について詳しく知りたい方は→☆交通事故・むち打ち治療ページ☆こちらをクリック!!

 

鹿児島市まつだ整骨院|ご案内

アクセスマップ

住所

〒890-0082
鹿児島県鹿児島市紫原5丁目1-1

アクセス

KTSテレビ向かい
JR南鹿児島駅より車で6分!
(駐車場9台完備)

TEL/FAX

099-254-7998

診療カレンダー 交通事故治療は夜22時まで受付!!
今すぐお電話ください ネットからのご予約・お問い合わせはこちら!

ページの一番上に戻る