体の不調でお悩みの方!鹿児島市紫原まつだ整骨院にお任せ下さい

ムチ打ち治療終了。お菓子を頂きました。|2018/01/31

鹿児島市紫原にある まつだ整骨院 院長の松田です。

本日、交通事故でむち打ちに遭われた患者様の治療が終わりました。

昨年の6月の交通事故で首や肩を痛めてから、およそ7カ月、

お仕事が忙しい中、週に1~2度のペースで長期にわたり頑張って通って頂きました。

まだ少しだけ症状が残っていましたが、ほぼ事故以前の状態まで回復されました。


そして、最終日の今日、お礼にとお菓子を持ってきていただきました。

治るまで長くかかってしまい申し訳ないと思っていたところに、思いがけない心遣い。

とても嬉しいです。

20180131_203432

メッセージカード付きでした(^^)

20180131_203554

加治屋町と山下町にある、フランス菓子 一公(イッコー)さんのお菓子。どれも本格的で美味しいです。


今回は患者様の努力もさることながら、

事故の相手側の損保会社様のご理解ご協力のおかげで、しっかりと治すことが出来ました。

普通なら、なかなか治らない、なかなか通えない患者様に対しては3か月程度の治療期間しか理解して頂けませんが、

今回の担当者さまは、患者様のお話を親身になって聞いてくださったり、通えない事情も考慮して下さり、

治るまでの7か月間を快く見守って下さいました。

本当にありがたいことです。

患者様、病院、整骨院、損保会社、加害者、それぞれの立場が有るので、おケガをされた方がいつも最大限に報われるとは限りませんが、

今回のような終わり方がもっと多くなるといいなあ、と思ったところでした。

鹿児島市まつだ整骨院|ご案内

アクセスマップ

住所

〒890-0082
鹿児島県鹿児島市紫原5丁目1-1

アクセス

KTSテレビ向かい
JR南鹿児島駅より車で6分!
(駐車場9台完備)

TEL/FAX

099-254-7998

診療カレンダー 交通事故施術は夜22時まで受付!!
今すぐお電話ください ネットからのご予約・お問い合わせはこちら!

ページの一番上に戻る