体の不調でお悩みの方!鹿児島市紫原まつだ整骨院にお任せ下さい

通算500名突破しました! まつだ整骨院の交通事故治療。|2020/11/19

みなさんこんにちは!

鹿児島市紫原で交通事故治療に力を入れております、まつだ整骨院院長の松田です(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月初めに、まつだ整骨院で交通事故の治療をされた患者様の通算人数が500名を超えました!!

平成20年から12年間で500名です。

 

振り返ってみて・・・

全ての患者様のお役に立てたかどうかは自信ありません(^^;

交通事故治療に力を入れ始めたころは、

施術の腕も、知識の方も全然だったので・・・(初期の頃の患者様ごめんなさい)

何も考えず、一般的なケガの治療と同じように扱っていた時期もありました(^^;

 

しかしながら12年で色々勉強させて頂きました!

鹿児島で行われる無料セミナーには片っ端から出ました。

東京、大阪、質の良いセミナーには高いお金を出してでも行くようにしました。

交通事故治療に熱い想いを持っている、全国の先生方ともつながりを持ちました。

 

今現在も勉強中ですが、

少しは交通事故で困っている患者様のお役に立てるようになってきたのではないかと思います。

 

12年間、たくさんの患者様を診させて頂いたおかげで、色々なことが分かってきました。

むち打ち症では想像も出来ないような症状が出るという事。

交通事故のケガは精神的ダメージが思ったよりも大きいという事。

交通事故のケガのせいで人生が変わる可能性すらある事。

500名居れば500名分の悩みが有るが、意外と共通する部分が多いという事。

身体を治すだけでは十分とは言えない事。

損保会社、整形外科、整骨院、弁護士などがチームにならないと、患者様の真の救済は出来な事。(まだ出来ていないですが・・・)

 

課題は多く残りますね((+_+))

 

ここ数年は年間70名くらいの交通事故患者様が新規に来院されています。

このペースだと、あと7年もすれば通算1000名に達するでしょう。

それまでには、今ある課題をクリアしておきたいですね。

 

これからも、まつだ整骨院は交通事故のケガで大変な目に合っている患者様のお役に立てるように頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

―――――――――————–

交通事故に遭って困っている。

そんな時は「まつだ整骨院」にご相談ください(^_^)/

HPのお問い合わせページからメールまたはLINEで。←クリックするとお問い合わせページへ。

すぐにでも相談したい!

そんな時はお電話で。

0120-330-472

鹿児島市まつだ整骨院|ご案内

アクセスマップ

住所

〒890-0082
鹿児島県鹿児島市紫原5丁目1-1

アクセス

KTSテレビ向かい
JR南鹿児島駅より車で6分!
(駐車場9台完備)

TEL/FAX

099-254-7998

診療カレンダー 交通事故施術は夜22時まで受付!!
今すぐお電話ください ネットからのご予約・お問い合わせはこちら!

ページの一番上に戻る