体の不調でお悩みの方!鹿児島市紫原まつだ整骨院にお任せ下さい

肩こり、腰痛3000万人。人生後悔しないためにも鹿児島市のまつだ整骨院で肩こり、腰痛を根本解消!|2017/07/21

みなさんこんにちは、鹿児島市紫原にあります。 まつだ整骨院の末吉と申します。

IMG_1555

皆さんは、最近、何か新しいことにチャレンジしていますか?

ちなみに私は今までに読んだことのないジャンルの本を読むように頑張っています。

dokusyo_aki_man

何故、チャレンジの話をしているかと言いますと、まつだ整骨院には慢性の肩こり、腰痛で悩まれているかたが大変、多く来院されています。

患者様とお話をさせて頂きますと、肩こりや腰痛のせいで何か新しい事をしたくても諦められてる方が、大変多くいらしゃます。

腰痛で悩んでいる方は1000万人~3000万人と言われています。

肩こりも同じように1000万人~3000万人と言われていてます。

これだけ多くの方が肩こりや腰痛がある事により新しいことにチャレンジすることを諦めているのならば大変、悲しいことです。


ある調査で80歳以上の方に人生で一番、後悔していることはとアンケートした結果、

7割の方が「チャレンジ」しなかったことだと答えたそうです。

皆様はどうでしょうか???

kara_waru_man

肩こりや腰痛でなにかを諦めているのならばまつだ整骨院の根本解消コースをお勧めします。

慢性の肩こりには深層筋マッサージ×ライズトロン×骨格矯正

IMG_1478IMG_1509IMG_1489

慢性の腰痛には深層筋マッサージ×コアレ×骨格矯正がとても有効です。

IMG_1478ファイル_002IMG_1489

肩こりや腰痛で人生を後悔しないためにも早めの治療をお勧めします。


まつだ整骨院の【肩こり根本解消】、【腰痛根本解消】について詳しくはHPをご覧ください!!

こちらをクリック→★☆まつだ整骨院HP☆★

治療のご予約は≪ネット予約≫が便利です!!

こちらをクリック→★☆治療予約☆★

鹿児島市まつだ整骨院|ご案内

アクセスマップ

住所

〒890-0082
鹿児島県鹿児島市紫原5丁目1-1

アクセス

KTSテレビ向かい
JR南鹿児島駅より車で6分!
(駐車場9台完備)

TEL/FAX

099-254-7998

診療カレンダー 交通事故施術は夜22時まで受付!!
今すぐお電話ください ネットからのご予約・お問い合わせはこちら!

ページの一番上に戻る