体の不調でお悩みの方!鹿児島市紫原まつだ整骨院にお任せ下さい

肩こり・頭痛・腰痛・不眠・・・多くの症状を持つ大学生の治療例。【深層筋マッサージ】×【ライズトロン】×【姿勢矯正】|2017/07/10

皆さんこんにちは、鹿児島市紫原にあります。まつだ整骨院の末吉です。

すえよしせんせいsecuredownload

今日は、肩こり、頭痛、腰痛、不眠で悩ませれていたかたのお話しをさせて頂きます。

患者様は大学生(女性)の方です。

初診時に悩ませている症状としまして肩こり、腰痛、頭痛、不眠でした。

肩こり、頭痛、不眠は学業とアルバイトでの姿勢不良やストレスなどが原因でした。

腰痛は高校生の頃、部活(バドミントン)で傷めたものでした。

首肩は前屈(下を向く)、回旋(ひねり)、側屈(横に倒す)で痛み、

腰は捻転(ひねり)、前屈(前かがみ)で痛みがありました。

筋肉の強い張りと首~骨盤に歪みがあった為、当院自慢の【深層筋マッサージ】×【ライズトロン】×【姿勢矯正】での治療をさせて頂きました。

IMG_1478深層筋マッサージIMG_1509ライズトロンIMG_1489姿勢矯正

その結果、

二回目の治療後に頭痛の軽減↓↓、首の可動による痛みの軽減↓↓、腰は捻転に痛みが残っていました。

腰痛に関しては痛めている期間が数年経っている為、治療に来る頻度を詰めて来て頂きました。

 

通院ペースを詰めてきていただくメリットは、

前回の治療した効果が高いまま次の治療ができるためです。

逆にペースが空いてしまうと治療効果が半減した状態からの治療になります。

七回目の治療後はほとんど痛みは気にならないとのことでした。

pose_genki10_businesswoman

その後は痛みが出る前に(重い、だるい、張りなど)来ていただいている為、治療効果がとても高いです。

皆様も我慢せずにすぐに治療することをお勧めします。


まつだ整骨院の【肩こり根本解消】、【腰痛根本解消】について詳しくはHPをご覧ください!!

こちらをクリック→★☆まつだ整骨院HP☆★

治療のご予約は≪ネット予約≫が便利です!!

こちらをクリック→★☆治療予約☆★

鹿児島市まつだ整骨院|ご案内

アクセスマップ

住所

〒890-0082
鹿児島県鹿児島市紫原5丁目1-1

アクセス

KTSテレビ向かい
JR南鹿児島駅より車で6分!
(駐車場9台完備)

TEL/FAX

099-254-7998

診療カレンダー 交通事故治療は夜22時まで受付!!
今すぐお電話ください ネットからのご予約・お問い合わせはこちら!

ページの一番上に戻る