体の不調でお悩みの方!鹿児島市紫原まつだ整骨院にお任せ下さい

産後の骨盤の歪みから来る、腰痛、肩こり、ポッコリお腹など。まつだ整骨院の根本治療をお勧めします!!|2017/10/20

皆さんこんにちは、まつだ整骨院(鹿児島市紫原)の自費治療担当の末吉です。

IMG_1555

今日は、産後の骨盤矯正についてお話します。

当院にも産後の骨盤の歪みが気になって来院されている方が、沢山来られています。

body_kotsuban_white

そもそも歪みはいつから出るかといいますと妊娠前からある方もいますが、妊娠の中期からゆがみが出始めて

後期には妊娠前と比べるとかなり変化しています。

ホルモン分泌に伴い筋肉や靭帯が緩むため骨盤と腰椎が前方に歪んでしまいます。

妊婦さんの約半数の方が腰痛を発症し、産後も腰痛に悩まされています。

産後に多い悩みは、

・腰痛

・頻尿や尿もれ

・肩こり

・妊娠前に履いていたズボンが履けない

・膝や足首の痛み

様々な症状で悩みを抱えているかたが大勢いらしゃいます。


当院ではそんな方々に受けて頂いているのが【根本治療】です。

根本治療とは何かといいますと、

①骨盤の歪みを整えるために【MIS式整体】で骨盤まわりの筋肉と骨盤の歪みを整えます。

②次に【深層筋マッサージ】で深部のコリを取り除き、全身の血流を良くします。

③最後に【コアレ】(最新EMS)にて弱くなっている体幹筋(インナーマッスル)を鍛えて頂きます。

IMG_1489IMG_1478ファイル_002

まつだ整骨院では骨盤の歪みを正すことを目指して治療しておりますので、悩みがある方はいつでもご連絡下さい。

当院スタッフは子育て中や子育て経験者ばかりですので安心して来院ください。

キッズスペース、ベビーベッドも完備しています。

IMG_1754IMG_1756


まつだ整骨院の【根本治療】について詳しくはHPをご覧ください!!

こちらをクリック→★☆まつだ整骨院HP☆★

治療のご予約は≪ネット予約≫が便利です!!

こちらをクリック→★☆治療予約☆★

鹿児島市まつだ整骨院|ご案内

アクセスマップ

住所

〒890-0082
鹿児島県鹿児島市紫原5丁目1-1

アクセス

KTSテレビ向かい
JR南鹿児島駅より車で6分!
(駐車場9台完備)

TEL/FAX

099-254-7998

診療カレンダー 交通事故治療は夜22時まで受付!!
今すぐお電話ください ネットからのご予約・お問い合わせはこちら!

ページの一番上に戻る